ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえた令和3年度における事業等の実施予定

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:11390

    新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえた令和3年度における事業等の実施予定

    市では、あきる野市総合計画後期基本計画の施策を推進するに当たり、施策体系ごとに具体的な事業を定めるため、当該年度から3年間を計画期間とした実施計画を策定しています。
    しかしながら、令和3年度においては、新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、感染拡大を防止する観点から、延期、中止などの対応をせざるを得ない事業が発生しており、事業等の実施予定が当初の予定から変わっているとともに、令和4年度及び令和5年度の事業等の実施予定も見通しづらい状況となっています。
    このため、「新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえた令和3年度における事業等の実施予定」を取りまとめ、令和3年5月11日現在における市の事業等の実施予定を示すこととしました。

    事業等の実施予定を分かりやすく示すため、「コロナ対策」「中止」「延期(年度内」「延期(次年度以降)」「縮小」「通常(予定)どおり」「未定」といった7つの実施区分を設けています。

    ※この事業等の実施予定は、新型コロナウイルス感染症が順調に収束していくことを前提としています。このため、同感染症の大規模な感染拡大が再び起こった場合には、実施予定の見直しを行います。

    新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえた令和3年度における事業等の実施予定

    お問い合わせ

    あきる野市役所企画政策部企画政策課

    電話: 内線2211、2212

    ファクス: 042-558-1113

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム


    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます