PaintMemories

© BellWood Co.,Ltd.
SCROLL

Service Menu サービス紹介

塗装工事、外壁塗装、工事の流れなどサービス内容を紹介致します。

Works 施工事例

BELLWOODの施工内容を事例を基にBefore Afterでご紹介致します。

Flow 施工の流れ

お問合せをいただいてから、施工完了までの流れをご紹介致します。

現地調査

お住まいにお伺いしサイズを測りプランを検討致します。ご希望もお伝え下さい。

お見積もり

ご希望に沿った形でお見積もりを提出致します。ご予算のご相談もお気軽にどうぞ。

デザイン

ご希望・ご提案を基にデザイン案を提出致します。イメージの湧くご提案を致します。

施 工

お客様のご希望、そしてBELLWOODのこだわりを持って一心に塗り上げます。騒音対策・近隣お住まいの方へのフォローもしっかり行います。

施工完了

こだわりのデザインに施工完了。施工後も定期点検を無料でご提供致します。

Staff スタッフ紹介

BELLWOODで働くスタッフを紹介致します。私たちの仕事に対するこだわり・想いをご覧いただけますと幸いです。

Application アプリの紹介

水谷ペイント株式会社様のお家の外壁塗装を簡単にカラーシミュレーションできるアプリです。色の種類も豊富で、操作方法も簡単です。これから外壁塗装を検討される方や、カラーシミュレーションにご興味をお持ちの方は、ぜひアプリをダウンロード&お試しいただき、お住まいにピッタリな色を探してみてください。

iPhone
iOS 12.0以降が必要です。

iPad
iPadOS 12.0以降が必要です。

iPod touch
iOS 12.0以降が必要です。

Mac
macOS 11.0以降とApple M1以降のチップを搭載したMacが必要です。

  • Androidアプリケーションはございません。ダウンロードはiOSのみ対応となります。