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議会ペーパーレス会議システム導入・運用業務に係るプロポーザルについて

[2021年3月30日]

受託候補者の決定

プロポーザルにより、標記事業に係る受託候補者を次のとおり決定しました。

質問内容及び回答

令和3年1月27日(水曜日)午後5時までに受付した質問に対する回答について、以下のとおり掲載いたします。

議会ペーパーレス会議システム導入・運用業務に係るプロポーザルについて

 標記業務の受託候補者を公募型プロポーザルにより選定しますので、次のとおり企画提案を募集します。

件名、業務内容、契約期間及び提案限度額

(1) 件名
  議会ペーパーレス会議システム導入・運用業務

(2) 業務内容
  ア ペーパーレス会議システムの導入及び初期設定
  イ ペーパーレス会議システムの操作研修の実施
  ウ ペーパーレス会議システムの運用支援・サポート保守

(3) 契約期間
  ア 導入期間:契約締結日の翌日から令和3年3月19日まで
   ※ 本業務とは別に本市が調達するタブレット端末機器確保の状況により変動するものとする。
  イ 運用期間:システム導入日の翌日から令和3年3月31日まで
   ※ 本業務とは別に本市が調達するタブレット端末機器確保の状況により変動するものとする。

(4) 提案限度額
  445,500円(消費税及び地方消費税を含む。)

日程

プロポーザル日程

項目

日程

公示(案件公表)

令和3年1月14日(木曜日)

参加申込書の提出期限

令和3年1月21日(木曜日) 午後5時まで

参加資格審査結果通知

令和3年1月25日(月曜日)

質問の受付期限

令和3年1月27日(水曜日) 午後5時まで

質問の回答期限

令和3年1月29日(金曜日)

企画提案書等の提出期限

令和3年2月10日(水曜日) 午後5時まで

審査(プレゼンテーション・ヒアリング)の実施

令和3年2月16日(火曜日)

審査結果の通知(発送)

令和3年2月中旬(予定)

審査結果の公表

受託候補者として特定した者との契約締結後

実施要領等

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